忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[331]→ [330]→ [329]→ [328]→ [327]→ [326]→ [325]→ [324]→ [323]→ [322]→ [321]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょっと思い出して細美さんの日記ではじまらねえ。が『恥マラねえ』てでるっていってたの思い出して
うってみたらホントに恥マラねえってでたんだけど。
うちのパソ子も腐れコンピューターかしら(笑
それとも持ち主が腐れなのかしらねーーーアッハッハッハッハ!!!
ねー!!あいちゃーん!!私腐れよねー!!アッハッハッハッハ!!!
ていうか一応女子高校生の日記にマラとか乗っけちゃダメだよね。捕まっちゃうヨ

さーて。今日はハンバーガー食べてきたよ。ビレバンの。
もうむっさ美味しかった。美味った。(びみった)
めっちゃ通り越してむっさだからね。むっさだよむっさ。すごいんだぞ
それと古着屋巡りして~マフラーむっさ可愛かったから買って。サボン最高ですわ
やっとの事でブロードレッドシューズ買ってさ。タワレコでね。ダブルポイントですからね。お得ですからね
プラス中学の辛かった思い出とか去年あったこととか初めて高校の友達に話して
ああ、高校の友達も信じて大丈夫なのかな?って心開き始めたさ。(遅
でもうちにしちゃ大きな進歩ですよ。一度信じれなかったものはなかなか信じれないものですから
泣きそうになりながら話したよ。もー・・・がんばったんだよ!!

じゃあ、明日はあれですよ・・・あれ。
芸術鑑賞会ですよ。オペラですよオペラ。
オペラよりもマシューみせろっての。キャッツ見せろっての、ブルーマン見せろっての(笑


ではマラ(・・・・・)
ごめんなさーい!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あべっきー
そっかぁ~ww
そういえばアベさんも通用するんだ…!
ということで、
感動(笑
私、かなりのアベファンですww
今活動してるのは他の3人だから、
なかなかお目にかかれないんだけど、
去年KOOLOGIのサポートとしてギターやってたときとか、

追っかけてましたから(笑

関東のライブハウスばかりまわってたんで、
大阪に来たときは絶対行ってましたww
一度Birthdayと同じイベントに出ていたのを見たんだけど、
アベさんが演奏しているときに、
チバさんが舞台袖で踊ってた(?)ことがあったのw
ファンにとっては嬉しいですww
あーーーなんであんなに格好良いギターが弾けるだ。。(壊

そりゃ教授があってこそのBirthdayなんだけど、

ギターといえばアベッキーだろ(笑

みんな他のバンドでまた違った音楽をやったり、
違う色を見せてくれるけど、
アベさんはサポートで他のバンドに入ったりしても、
やっぱアベさんはアベさんで…(笑
変わらずあたしの好きなギターだから、
アベさんのギターあってこそのミッシェルだったんだろうなぁ、とw

………語ってしまいました(苦笑


ホルモン好きでジャンヌ好き?
なんだかそれはそれで面白いねww
どこでホルモンに出会ったんだろ..
あたしの周りにはラルクとか好きな子多いなw

細美さんと結婚したいとか言っちゃう子、いるんだ…(苦笑
BUMPが売れてかなり有名になってきたときも
そういうのあったなぁ~
なんだかそんなファンと一括りで「BUMPファン」って呼ばれるのが嫌だった。
前からのファンからすると、
そういうミーハー的なことはあまり好ましくないよねぇ..

そうそう!
スーパーカーはミキちゃんがやってたやつw
フルカワミキのソロ作品はまだ聴いたことないんだけど、
スーパーカーは大好きなんだw

レンジのPV撮影場だったの?!
……なんか世間って意外と狭いよなぁ~(笑
まぁ沖縄の人だもんね。彼ら。

徹子かわいいかわいいw(笑
今度からテストの度に徹子思い出して励みにするよw

Funny Bunny事件(?)以来、
あまりギター部に好感を持てない今日この頃(苦笑
うん。ピロウズ格好良いよね!!
あんなに長い間ずっといい曲を書いて、
ライブいっぱいして、
いつの間にか海外でもなんか人気者だし(笑、
すっごい素敵なのに..
エルレのアレンジの方が好きだとか、
そういう好みはあるかもだけど、、
さわおさんが書いたんじゃーー!!(壊
みんな認識が甘い!(苦笑

ベンジー好きな女の子、
たぶんゆきさんがはじめてだww
男の子でもなかなかいないもん(笑
ベンジーはなんつーか…
シャツのボタン開けすぎッ!エロイ!(笑

携帯すごいことになってんじゃん(笑
あたしもBirthdayのステッカーをチューナーとかに貼ってるけど、
誰も突っ込んでくれないや(笑
まぁBirthdayは仕方ないかなw

こちらこそ毎度毎度長くて…w
うちらのコメントって結構すごいよなぁ~(笑
あい URL 2007/12/02(Sun)11:16:34 編集
アベッキー・・・マニアやねえw
うちの周りでアベさんの事アベッキーって人初めてなんだけど・・・!
ちょっ!感動!!!
すげーよ!あいちゃん!うちらやべーよww
バースデーとかミッシェルとかでこんな話題引きずるの私初めてだよ(笑

うちアベさんは見たこと無いや~・・・。バースデーは見たことあるけど
追っかけ・・!うわー。いいな~。でもアベさんまだ鬼なの?(笑
うちは映像でしか見たこと無いけどさ。こっわいよ、彼、むっちゃこっわいよ?

チバダンス。。。アベのギターでチバダンス・・・・
それはぜひ拝見したいものですな・・・!!!ハァハァハァ(ごめんなさい)
それはアベッキーであるからこそ弾けるんですよ。あ”-アベカッコイイな!!やっべえな!!

そうそう。教授とアベさんを比べちゃダメでしょー
それぞれ凄いしさ。
別物だよ。世界遺産に登録したいくらいだよ。うちは。
語れ語れ!語りドンとこいだよ!!(笑

うん。なんかV系が全体的に好きらしくって・・・
その中でも特にジャンヌが好きらしいよ。
ラルク多いよね。うちさ最近までラルクとグレイって同じ様なもんだと思ってたんだけどww

いるんだよね!脳みそみしてもらいたいよ。
どっこにそんな願望が出来上がるのか。。。不思議だよねー。
バンプなんて今も止まらないよ!うちファンでいるの一回嫌になったもん。
好ましくない。そのいらない考え捨てて!!て思う。

わー!!今度聞いてみよ!!スーパーカーか!!よし!!(短)

徹子最高おぉ。(短2)

それはー・・・もうね。最悪だよね
うちの友達も知らなかったよ。
「え、あれってエルレじゃないの??」て言ってた(涙
ピロウズのがすごいのにー描いたのさわおさんなのに・・・
海外って聞くとポリが出てくる・・・(笑
うち細美さんの歌い方であの曲合わない気がする・・・うーん
まあ、個人的な意見だけどね。やっぱりさわおさんかなあって思っちゃう。
エルレが悪いわけじゃないだけど、なんか冷たい目で見ちゃうんだよね~。

ほんとに?!うち結構貴重な人材?!(笑
みんな、ベンジーの魅力わかってないんだな!
まあ、癖があるからね・・・好きになるかは自由だけどね。
仲間は欲しいんだよね!!!!!!
エッロイよ。あれはダメ。刺激強い。出血多量でしぬ(爆

ケータイとんでもないよ。ウケルヨ
自分の携帯すぐわかるもん。他のから飛びぬけてステッカーまみれの携帯だから
中にも貼ってあるし
でも誰も食いついてくれないーーー!!!!!
うちもバースデー貼ろうかな??ムジカのに付いてた奴

もうこうかん日記でいいよ。長すぎ!!(笑
次はあいちゃんだヨ☆(死
【2007/12/04 00:50】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]