忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[347]→ [346]→ [345]→ [344]→ [343]→ [342]→ [341]→ [340]→ [339]→ [338]→ [337]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなさんみんばんわ。ゆきなんですがね、雪ふらねえじゃねえか良純のうそつき

今日は検定でした。んまー、出来ない出来ない(笑
はい。今日の出来事おしまい

昨日ジミーさんのチケット発売日でした。
んでー、一発で繋がって取れちゃって『あれ?今年のワタシ来てんじゃね?』
とか思ってたんだけど、コレですよ。金が無いですよ。振り込み明日までじゃないですか
なんなのよ、金欠の時にいつも来るのよね。ふざけんじゃないわよ。

んで、エルレZEPP東京だし。チケットは先行だからいいけどね。頑張ってみるけどね
エンダァブラッドレッドシューズさん再来日けってーい。おおおおおいキタヨコレ嫌がらせ?

ワタクシが『よーしフジロック資金貯めるぞ!!』とか思ってる時にー、もー。
次から次へとライブ情報続々と・・・・あのねー、使っちゃうでしょうが。
こんな時にレディオヘッド来日とか言ってみ?いろんな意味でぶっ飛ばすかんね。
高校生の欲求とお金が釣り合ってないのよ。ほんとに、ワタシは異常なんでしょうけどね

んでビークルのCD買わないといけないし(遅
カウントダウンで使い切ったんだよ!!ばーか!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良純はうそつきですよね。良純なんか眉毛星からぶっ飛んできたんだから仕方ないんじゃないかなー。
あ、んで、うちのブログのタイトル変えました!にゅータイトルは「hallucination」です。御手数かけますが、よろしく!それじゃ、またねーん(お姉系?)
貴紗 URL 2008/01/22(Tue)15:44:35 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]