忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験バトンというもんを貰いましたー!

経験があるものは○をする。
あとは・・・・忘れた(笑

んじゃ


やってみよーーーー!!
PR






申しわけっ!!(爆




申し訳!!申し訳!!もうし・・・(うるさい



続きには
書かなかった理由がありマース。
えー。今起きまして、時計を見たら12時30近く!!
びっくりしたわー。家に誰も誰も居ないのかなぁ?
音がしない。

起きてすぐメールチェック!!
なんとメール7通来ていました!嬉しいなぁ
起きてケータイみて、メール来てると嬉しくない?
すっごい嬉しいのはワタクシだけ?!え?!普通?!

その後エルレのDVDさんを見た。3分くらい(笑
細美さんは幼い顔をしていると毎回思う。
あれで33歳とは見えないよなー。28くらいに見えるよ、これマジで(笑
ほんとに若々しいわ。羨ましい!!ワタクシなんか電話でお婆ちゃんに間違われたもんねっ!ふん!!

それから、現在に至る。
なんかフツー。めっちゃフツー。

あ、昨日の出来事書きますわー。
わーーーい!!復活!
みなさんお久しぶりです。Yukiです。
覚えていらっしゃるでしょうか??

てめぇなんかしらねぇよ!誰だよ!?って方のほうが多いと思われますが
まぁ、いったんブログ怖くなって逃げて復活したへタレだと思ってください(爆

復活!やったね!
てか、毎日書く!とか言いながら10日位しかもたないって

どゆこと?!

いやぁ、我ながらびっくりですわ(笑
ここまでヘタレさんとは思ってなかったですからね。
なんかこれでまた自分のことがよーくわかりました。
でも、頑張る!!こんなヘタレでも認めてくれる人はいると。
そう心に思いながら生きていこうと今、誓いました。


これからも、前と同様、好きなモンを好きなように書かせていただこうかと。
何言われようが関係ねぇ、と。そんなん言わせときゃええ、と。
こんな暴言吐きながら、毎日書きます。


うん



毎日。


こんどこそ頑張る。
怖くなんないようにする!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]