忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[324]→ [323]→ [322]→ [321]→ [320]→ [319]→ [318]→ [317]→ [316]→ [315]→ [314]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー。ナイス放置プレーすいません。

コメントもなんか変なふうに返してるね!あいちゃんごめん!!

修学旅行から帰ってきて一週間経っちゃったよー。なつかしす。めんそーれ沖縄。
なんくるないさ&クソガキTシャツ愛用中っす。ビバ沖縄。永住希望ですよ。マジで

ゆいゆいゆーいゆいゆいゆーいゆいまーる・・・ここーはおきーなわ(ゆい!)

これマジ気に入ってるから(笑

そうそうそうそう!!!!一月にJUSTICEのライブ行ける事になったんすよ!超嬉しい!!!!
それで友達とやったー!!とかいってたら2月にDIGITALISM来るっていうー・・・
まじデジタリズム行きたい・・・でもお金ない・・・でも行きたい・・・
だって3月にはコーネリアスだよ?コーネリアス東京国際フォーラムだよ?MUSEと同じ場所だよ?
だああああああ!!!!!あああああ!!!!行きたい行きたい行きたい!(笑

来月はゴーチームとブリティッシュアンセムズとカウントダウンだし・・・
なんだかんだで今月以外ライブ行ってるし・・・十分なんだよこんないっぱい洋楽邦楽問わずいっぱいアーティストさんたちが見れて
ででででも!デジタリズムは行きたいのよね~
ちょっと友達と本気で悩んでみようと思います。はい

あ。デジタリズムってキツネなんだ。
クラクソンズとかダフトパンクとか関係してるよね。今マイスペでチェックしたらまさかのHADOUKEN!フレンドだった・・・うふふ。HADOUKEN!好きです
てかキツネが出してるCDのジャケって最強にオシャレだよね、うちああいうの大好き

でもなー高校生であーいうの解ってくれる人ってあんまりいないんだよね・・・
はあ。寂しか~(メグル口調で(痛

きょうは音楽少し深めに掘ってみた。
ああああ。ダフトパンク行きたかったな・・・おとん、12月8日SOLD OUTした日にお金貸してあげるとか言わんとって・・・
12月9日もあるけど、おら・・・ブリティッシュアンセムズなんだわ・・・・エナミー見に行くんだわ
ぶっちゃけカエラさんが来るとは思わなかったですよ~。まぁ、イギリス人とのハーフだからね。可愛いよね
モノブライトのまさかのでしたね・・・だって前回ピロウズ・テナー・アートスクールだっけ?すげええ有名3バンドじゃん
まぁ、洋楽バンドさん見に行くからいいんですけどね。ブロッドレッドシューズ・エイトレッグズ待ってろし、絶対見ちゃる

んじゃ、またー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄永住っすかw
あたしももうすぐ修学旅行やー
でも、ずっとずーっと
沖縄に行くんだと言い聞かせられてきたのに、
最近になって沖縄に極めて近い鹿児島県の島だということが発覚(笑
なんか無性に切なくなったよ(笑

塾はね~一応行ってる。一応。
クラスによってもいろいろなんだけど、
あたし一応理系で、
学校の方針が
理系クラスは実力で行ってもらうため推薦しませんとかなんとか…
もう、死ねよ っていう(苦笑
そーゆーわけで勉強しなくちゃいけないんだろうけど、
ライブ行ったりCD聴いたりDVD見たりの毎日ww

関西もパンクスプリングぐらいだよ~
去年はちょうど部活の定期演奏会とかぶっちゃってて。
でも今年は行けそうww
第一回目から参加済みっすか!
あたしも今年こそは…!

フジロックーーーーー
あたしも行きたいなw
サマソニも楽しかったけど、
やっぱフジロックには憧れるw
趣味のあうこと行かなきゃ辛いよね。。
今年のサマソニはお互い放置プレイだったんだけど(笑、
来年行くならもうちょいライブ以外でも楽しみたいw

最近の流行りの曲とかはあたしもついていけなくなるー(笑
音楽好きだということを聞いた友達が、
「何がすきなの?」って聞いてくるときがあっても、
「…たぶん知らないと思う」
としか答えられない(苦笑
だってベンジーとか語っても誰もわかんないもん!(当たり前

バンアパいよね~
あんなに曲とヴィジュアルにギャップがあるバンドも珍しい(笑
や、でも、ほんと好きですw
まだライブに行ったこと無いから、
近いうちに絶対行きたいww
ピロウズは、年取っても全然格好良いし、
曲も色褪せない、、
ライブ行きたい!
さわおさーーーん!!(壊

というか、
写メ日記をちょくちょくのぞいてたんだけど、
ゆきさんが教授という単語を使っていたことに激しく感動いたしましたww
教授が通用するとは…!

あい URL 2007/11/11(Sun)10:19:50 編集
教授☆
最近はやっぱり千葉がいい。て思うようになりました。
移り変わりが激しいんですよね(笑

おお!でもいいなー!島!!うちそっちのほうが良かったかも!
だってあまり知られてない島とか行ってみたいし?新しい発見とかできるかもしれないじゃん
沖縄も良かったけどね、一日目が戦争戦争戦争ですっごいヘビーでしたよ・・・どんだけグロデスクな話とか映像とか本とか見せられたか・・・うへえ

塾!アレ以来色んな友達に『塾行ってる?』て聞いてみたけど誰ーも行って無かったですわー(笑
理系!うち数学全くダメダメ!今回のテスト22点だった!(赤点)
お兄ちゃんに頭の部分全部持ってかれた!(笑
でもいいんだ、黒柳徹子も数学出来なかったんだって。(爆
うわー。勉強してはいるのか・・・うちの高校は全部推薦だからさ、
いいねー音楽生活。うちも音楽生活してるよ。おかげであんまり友達出来ないっていう(笑

あ。そうなんだ!だってパンクスプリング日本初の春フェスだったもん、そういえば(`・ω・´)
来年開催決定したね~。うちも行く事になった!!
楽しもうねー!!!!

フジローーーーーーーーック!!!!
来年はフランツ来るかも疑惑があるからね~。もしかしたら・・・フランツー!!!!
友達とギャアギャア言ってますよ(笑
やっぱり趣味合う人って必要よね・・・うちも少なすぎる
でもねークラスで『ミューズマシューミューズマシュー加瀬りょーかせりょー』言ってるからみんな大体『こいつはマシュー&加瀬亮が好きなんだな』って思ってるらしい
マシューがミューズが誰かも知らずに(笑

ベンジーはしらねえだろ。知ってたら友好条約結んでるね!
普通の高校生は知っててエルレ・アジカン・バンプ・ビークルぐらいだべ。
ビークルでもまれだからね

ていうかね、今、ヤフーミュージックでモーサム流れてんだわ。
いやー、狂い方が素敵ですわ。惚れるー
あ。グッフォーだったのに『歌い方キモイ』とか思って次にまわしちゃった・・・今、サラマンダーだし。エルレ2回目だし、はよくるり流せや。

バンアパいいよね~。ああ、ライブ行きたかったな・・・
ピロウズもいいよね~。てかオジ様ロックバンドってすんごい素敵だよね
オーバーサーティーあたりからこう・・色気がね(笑
特にチバさんの色気はヤバイね。私、あの人に会えたら死んでもいいね。(・・・)

教授って通用しないもんなの?!うちさ、周りにバースデー好きな子いないからさ
みんな知ってるもんだと思ってたよ?!
ロッキンフェス増刊号の教授の『君、歯が綺麗だね』事件はやばかった!!
んなこと言われてみたい!!!!
チバさんがサイン書くトコ間違えちゃった事件もなかなかおちゃめっすなー。
【2007/11/17 11:04】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]