忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[325]→ [324]→ [323]→ [322]→ [321]→ [320]→ [319]→ [318]→ [317]→ [316]→ [315]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまでエルレの新しいDVD見てました。
あららら、人が多い事!まぁ幕張メッセ9・10・11だもんな~。そりゃ多いわ

ほんとにいつの間にそんなモンスター級のバンドになったんだ?て感じです
でも、もうやらないんだろうな、ライブハウスでしかやってくれなさそう。
ラッドみたいになって欲しいわけじゃないんですよ、
むしろバースデーとかみたいになっていただきたいワタクシは
ていうか、チバさん?(爆(スイマセン
細美さんもライブで『チバさんとか~うんちゃらかんちゃら』て言ってましたし
意識の無い中チバさんだけは聴き逃しませんでしたけどもー!!ナイス私。マジナイス私。

チバさん、いいえ、バースデーがステキング過ぎる・・・!!!

話を元に戻してぇ・・・っと

エルレさんですよ。今回のDVDはやけに長い。最後のほうなんかなにがなんなんだかもう・・・
うぶさんの髪の毛の変化がすげえな。と思ったわ
RED HOTで終わったー!とか思ったらアンコールでMake A Wishよっし終わったー!とか思ってたらダブルアンコールで金星。なげえ
とまー、おいら最後の方は何も見てなかったっす!細美さん髪の毛もっさいな。もっさもさだな。
ロンサムとかさー聴きたかったよ。大好きなんだよ。ロンサム。

おばあちゃんが入院しました。水曜日に。
歩けなくなっちゃいました。月曜日に手術するんだって。
おじいちゃんは元気がなくなっちゃた。やっぱり夫婦なんだな・・・と思った

おばあちゃんが言うにはクリスマスはおうちに帰って来れないそうです
年越しもわからないんだそうです・・・
泣きたいよ・・・絶対帰ってきてね。またカレー作ってね

私はなんもできないのがすごい悔しい。
おばあちゃんの足と私の足交換したいよ。
そしたら私がんばってリハビリして歩けるようになるよ。
考え方が子供だっていわれたらそれでおしまいだけどうちは大真面目だよ

私が死ぬまで誰も死んでほしくないんだよ。目の前からいなくならないで欲しいんだよ



『そんなの無理だなんて誰が決めたの?』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偶然
・・・わ、私のばーちゃんも、こないだ入院しました・・・。でもってじーちゃんの元気もなくなった。つーかじーちゃん泣いてた。こんあことってあるんだね・・・。吃驚だよ。私も無力で何もできない自分が悔しい。。
貴紗 URL 2007/11/18(Sun)15:37:08 編集
悔しいよね
うちも貴紗ちゃんの日記見てビックリしたよ。
ほぼ同じ時期におばあちゃんが入院したね。
うちのおばあちゃんは帰ってこれるかどうかわからないらしいです

歩けないってどんなにつらいんだろう。
自分の力で歩けないってどんなに悲しい事なんだろう

こんな事考えるだけで涙が出てくるよ

うちのおじいちゃんも日に日に元気がなくなってる
ホントに自分はなんて無力なんだろう。ただ黙ってみてる事しか出来ないんだよね
悔しいよね。こんな自分殴りたいよ。
早くおばあちゃんの笑顔が見たいよ。

【2007/11/24 23:33】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]