忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[353]→ [352]→ [351]→ [350]→ [349]→ [348]→ [347]→ [346]→ [345]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にはまりだしてしまった。ぬおー、やべー。

つかどんだけTUNE更新久しぶり?
いろいろありましたよー。
ブラッドレッドシューズにコーネリアス行ったしねー、ジミーの後には更新したんだっけ?
今年は結局パンクスプリングは行かずに終えましていざサマソニ気分でね。
フジロックまさかのエルレ出演決定。すげー叩かれてる。可哀想。
そういやサマソニ今日は第5弾か?リビングエンド来たね~。パンスプ06以来か久しぶりだな・・・
だってさ、あんとき『次はサマソニであおうぜ!!』とか言ってどんだけ待たせんだ、なげ―よ

ワタクシも無事3年に進級決定し、3年生になったんですけども
まー相変わらず学校は楽しくないねえ。3年くらい歳食っちゃった気分だよ
進路とかうるせーんだよ、出来ればフリーターなどにとどまりたいんですが・・・
これから大嫌いなシーズンだね、受験シーズン突入。
まあ中学の時みたいに頑張ってはいないけどたまーに

『成績が・・・』『テストが・・・・』『進学・・・』

うるっせーんだよおおおおお!!!!!

ほっといてください。て感じ。

とにかく学校は嫌いです。誰がなんと言おうと好きにはなれないと思います。


さーて話を変えよう。重いから。

うん、最近好む音楽のジャンルが変わってきてね!!
エレクトロ系大好きになってきた。今までオルタナティブパンクとかね(簡単に言えばエルレとかアークティックとか)
日本だとカプセルとかさ海外だとキツネ、ジャスティス、デジタリズム・・・いいね~
MEGちゃん可愛くね?超可愛くね?
これね、仲良い友達がMEGちゃんかわいーとか最近言い出して困ってんの。
嫌っていうわけじゃないんだけど、うちその子より前からMEGちゃん知ってたんだけど
『わたしMEGちゃんあんたより前から知ってる~』とかあんまり言いたくないの!!
うちめっちゃ嫌な人じゃん!!うっわ!なんだこいつ?!とかなるじゃんか。言いたくないのよ!!
もうさ~かわいーかわいー友達が言っててさ、マジやばい。いえない!!みたいな状況なワケ
どうしよー。

こんな時はもうアニソンに逃げてちょっとオタクになるしかないよ。頑張るわ。


ではまた。いつか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶり覚えてる!?
お久しぶりですゆきちゃん!!
おぼえてますか、貴紗ちゃんですよ(笑)
東京にいます。
がんばっては、いません(゚∀゚)
金曜日、早速さぼってしまいましたよ。あっはー。
まぁゆるくいきましょう、ってことです。

ところで
ゆきちゃん最近どうですか?(聞くタイミング遅)
なんかあったらメールください。
ずっと連絡したかったんだけど色々忙しくて今になってしまいました。
ごめんね;;
それじゃまた!いつか!
貴紗 2008/04/20(Sun)13:50:40 編集
全然覚えてる。
ヒサシブリ!!!貴紗ちゃん!
コメもらった時めっちゃテンソンあがったよ(笑
いやそこは嘘でも頑張ってるって言ってよ・・・まあ、貴紗ちゃんらしいけど
友達出来て楽しくやってればうちはそれでいいと思うけどね~

うちはね~案外元気。
『お。コレは~いけんじゃね?』とか最近うちのアホな神経が疼きだしてるよ。
役にも立たないのにね~自己嫌悪に陥る被害妄想にしか役立たないアホ神経が!!
うん。メールする!明日位に(笑
つか遊びたいねえ!今度飲みいくべや。
【2008/04/23 00:05】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]