忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[1]→ [2]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、エルレから離れてみようと思う。

オリコンデイリー1位おめでとう。
やっぱりエルレはすごいね。大尊敬。好きでいてよかったよ。
それに話が出来る人が増えてきている事も事実。
エルレが売れてきていることを肌身で感じているよ。
マジで嬉しい事だよ。ファンとして。

でも、離れてみるよ。
遠くから見てみるよ。ファンの中にいたら周りが見えなくなるから。
どんな風にエルレが大きくなっていくか全てが見える範囲で居たいんだ。
アルバムは買います。だって予約をしてるから。
ライブも行きます。行けたらの話。だって申し込んじゃったから。
カウントダウンも行きます。だってMちゃんに見せたいんだもん。一緒に感動味わいたいんだもん。
でも、もう何もしない。ライブがあっても行かない。雑誌に載っても見ない。テレビに出てても見ない。フェスに出ても他のアーティストを見にいく。エルレ関係全て断ち切ろうと思う。
ファンを辞める訳じゃないんだ。むしろ一番大好きなバンドだよ。
興味がなくなったわけじゃないんだ。ありまくり。興味津々

最初のほうは苦しむだろうな。エルレが無くちゃ生きていけない人間だったから。
死に物狂いで生きて行かんとあかんな―。
エルレの代わりをできるバンドなんかひとつもない。あるワケない。ありえない。
でもそんな大切なバンドを私は自ら手放すんだ。そうとう時間かかったよ。
長かったなあ。決断するまでに。

これからエルレを断ち切って私はどうなってしまうのか全然分からないけど、やってみようと思う。

このブログにもエルレのことはしばらく書くのをやめます。
でも最後に言わせて。
私はいままでもこれからもエルレガーデンが大好きです。

では、股。
PR
はーい!1つ心残りあります!

ビークル見れませんでした!!!!!
てか、行かなかった?行けなかった?会場にも行かなかった
なんでかっつーと、エルレの時酸欠になりかけて頭フラフラで途中退場して
友達となかなか合流できなくて、時間食ったから―!!(笑
笑ってるけど、後悔でイッパイです・・・マジで見たかったバンド見れなかったんだもん。これ、ヘコむべ?
でもね、多分会場行っても入場制限かかってたから無理だったね・・・
いまだにこの傷は癒えません。のあーー!!!

でも、すっげぇ楽しかった!!!!!!
このまま死んでいいって思えた!!酸欠で死んでしまえ!ってマジで思ったね(笑

さ、感想。
当日は見事に晴れて、フェス日和★
8時ちょい前に会場について、グッツを買いました
粗品タオルとエルレのタオル、リストバンドとビークルタオルを、買った!
ロッカーに荷物預けて、で、10YEARSから見たかったから、アリーナに入る。
少し寝る。・・起きちゃう・・・(笑
あ、日焼け止め塗らなくちゃ!・・・塗る(遅い
また、寝る。また起きる。
負けじと寝ようとする、で、起きる

・・・・何かに気付く・・・
暑いから寝れないんじゃん!!!!!(気付くの遅すぎ

んで、10YEARSが始まってやっぱカッコイイな。と思って感動。
時間はあっという間に過ぎてエルレが始まりそうになる
最初に居た場所は真ん中に居たのね。(これ重要

エルレ出てきてライブ始まる
あ、一応セットリスト書いときます。
Space Sonic
The Autumn Song
Supernova
Surfrider Association
Missing
Marry Me
Salamander
MIDDLE OF NOWHERE
ジターバグ
Red Hot
Make A Wish
多分。こんなんだった。サマソニのサイトを参考に・・・MCどこだか忘れた

スペソニ始まってすぐ友達と逸れる
私は前へYは後ろへ。みごとにぱっくり(笑
私はそのまんまモッシュゾーンへ・・・・
(ここからは人生最初のモッシュゾーンの感想です。長いです)
うぎゃあああああああああ!!!死ぬ―!!!
ホントそう思った。回りは男の人ばっかで怖かったし、ダイブする人十何人も上通ったし・・・髪引っ張られてハゲたかと思ったわよ!(笑
その中でアクシデントが・・・ワタクシ、ズボン脱げかけた(笑
気付かないうちにズボンのチャック開いてんの!ガバー・・って!でも、パンツは脱げてなくて良かった・・・・(ソコカイ!!
あと、一回ダイブの土台にさせられそうになった・・・後方から知らん人が抱きついてよじ登ろうとすんのね(笑
その知り合いの人かな?『それ女の子!!!』って一生懸命止めてた(笑
でも、モッシュってすっごい楽しい!汗とか唾とか飛んでくるけどそんなん忘れられるくらい音に乗れるし!我を忘れられるのがいいね!
周りの人も結構周り見てて
一回私、こけたのね。そしたら周りに居たお兄さん達が壁作って、1人の人がすぐ立たせてくれて『大丈夫?』って声掛けてくれたし
最後の方は気分悪かったからボー・・・ってしてたら『え?気分悪い?平気?』って声掛けてくれた人もいたし。優しい!!!!!
最後の最後には前から3番目まで流されてた。目の前に雄一さん(笑
雄一さん見えなかったけど、ウブさんと細美さんは見えた!
細美さん痩せたね―!元々細いのに・・・とか思いながら一緒に唄った。

(ライブの感想)
スペソニから飛ばしまくってた!こっちにもヒシヒシ伝わってきた!
こっちも負けじと飛ばす飛ばす!!ノリ方がハンパじゃない!
やっぱりウブさんギター上手いね!!早弾きかっけー!
細美さんも痩せたけど、元気そうだったよ
雄一さんと高橋さんはモニターでしか見れなかった・・・まぁパンクスプリングで見れたから!(ポジティブ!
最高だった・・・涙出そうになったし、てか、半分泣いた
エルレ好きで良かったなー。そう思えたライブでした。
まぁ酸欠で途中退場しちゃったけど、外出たら入場制限で入れない人がいっぱい居たの。
なんか失礼な事したのかな?途中で出るって悪い事?
よく分かんなくてまた泣きそうになった

ごめん。文章に表すの無理。まじで!その位楽しかった!

あとは、アンドリューとミューズにハマった
すっげぇカッコイイ!!2バンドとも名前しか知らなかったんだけど
やばいね!ホント!!絶対CD買ってそう(笑


エルレの感想しか書いてないけど、これに4時間弱かけたの。
それにしちゃしょぼいね(笑

でわ、股!!!
B/D
※タイトルはバレンタインデーじゃないです

今日はベースとドラムやってきマシータ!!!

むっちゃ楽しかった!!
てか、店員さんと仲良くなっちゃって、名刺までもらってきちゃったよ(笑
ベース2本弾かせてくれて
ドラムの叩き方のリズム教えてもらったし!

むちゃくちゃ楽しかった・・・(´∀`)

いつでも遊びにおいでって言われたからアホみたいに行くと思います
迷惑な客になってやる!(最低!!(笑

んで、今回でもう買うベース決めちゃったw

ベース

このベース買う事にしたよ
赤かったし、弾きがいがあって、店員さんにもめっためたオススメされたから決めてしまった・・・!!
これからバイトしまくるよー!!

んじゃ!!!
夜にまた更新します

ミドリカワ書房エンドレスリピートだコノヤロ!!(イキナリ?!

この方は天才だ
音楽界のレオナルドダヴィンチだ!!(笑
なんだよ―。最高だよー・・・もうゆみこになりてぇよー
・・・・・冗談ですよ?(笑

今日はアジカンラジオでナノフェス特集じゃん!!
さぁ!!皆様!はじまってますよ!!!
東京FMを今すぐ聴きなさい!!アジカンリスナーになるんだ!!(´∀`)
建ちゃんの声は面白いですよ・・・キモ可愛いみたいなね?
って友達が言ってた(爆

ほらほら!!はじまった!!多分(笑
わー!!わー!!今CMかよー!!!東海大学なんかどうでもいいんだよ!!
は?DJタイガー?!だれ?!
きゃーー!!チャットモンチー!!!!!!!!!!!!!!!


んじゃ!いまから聴くから(笑
一旦中断ね?

~ラジオ聴いてます~

はい!終わった!!
建ちゃんやっぱ面白い声してんね!!

じゃ、おやすみ
え?感想?
メンドクサイから書きませんよww(最低だ・・・
サラマンダーPV見ましたwww

ゆっくりなPVですね(笑
あと、細美さんの前髪に衝撃がはしります。絶対はしります
でも、すぐに慣れます、安心してください(失礼すぎる
ウブさんの指輪も気になるね―wwおしゃれなのか、本物なのか・・・気になる!!
ワタクシ的には本物のが良いどS!!

エルレの皆様には早く結婚して欲しいんです!!なんでか知らんけど!
可愛い奥様ゲットして欲しいんです!!(なんなんだオマエは
絶対エルレとかビークルとか結婚しても悲しくならない自信ありますよ(笑
早く皆様の左薬指に指輪が填まる事を心待ちにしておりますよww

さぁ、話を戻そうか(笑
今回のPVワタクシ的にすごく好きです
曲にほんとピッタリ合ってるなって感じ
切なさの上に激しさがある様な・・・そんな感じ!!
これ以上はなすとお楽しみが無くなってしまいますね。やめます

今日はTシャツがくるぞ!!我が家に来るぞ!!佐○急便でくるぞ!着払いだぞ!!(笑
はぁ――・・・楽しみ!!
ライブも楽しみ!!!早く行きて―!!
ビークルのTシャツも注文しようか考え中なんです・・・どうしようかな?


・・・・バイバイッ(笑
お、遅すぎる・・・ワタクシ気付くの遅すぎる・・・

ビークル新曲発売日決定!!

わーい!!わーい!!ヤタ――(゚∀゚)――ッ!!

・・・・お金また出ていきますね・・・(泣
ビークルのためなら頑張ってバイトやりますけどねww
絶対買います、もう予約しちゃおうかな?エルレのときみたいに

今日はお給料をもらって来ましたよ
合計で¥10.100でしたww
今、目の前に諭吉様が輝いておりまする(笑
これは、サマソニのチケット代で消えますけどね・・・
多分明後日もバイトあります
またどっかで皿洗いでもやってると思うから、見つけたら声掛けてね(無・理w
そんで、今日はバイト頑張ったご褒美にモロゾフでおっきいプリン買いましたww
やっぱうまいね!モロゾフのプリンは!もうプッチンプリンとか食えねぇって(笑

ワタクシは元々プッチンプリン食べれませんけどね(´∀`)
バニラアイスもミニストップのバニラソフトしか食べれませんよ(´∀`)
果汁ジュースも100%じゃないと飲めませんよ(´∀`)

コレ話すと大体の方が『贅沢な舌をお持ちで』みたいなことを言われます
そんな事ないですよ!!肉なんか脂無い肉のが好きですから
カルビなんかもっての他ですよ!!腹壊す・・・ヒィィィィ((;゚Д゚))


ここ二日自分の身体から甘い匂いがします
あれです、例の石鹸からでした
今日なんか動くたびにプーンってします
昨日風呂に入れるやつしたからだ・・・
紫風呂になりましたビックリです・・・紫の風呂なんか初めてだよ!!
だから、甘ったるいです・・・お風呂早く入りたい!!

あっ!!明日アスフラのTシャツ届くんだった!!
タ―ノ―シ―ミ―!!!


んじゃ!!!
えー、昨日yahoo!のミュージックなんとかでバンプ検索したらバンプのコメント見れたの!!
ヒデちゃんとヒロくんの『はい』の返事がとてつもなくツボです、面白いです
なんだかチャマが大人です、フジくん暗いです(笑
でも、あのバンプのほのぼのとした雰囲気すごいすきなゆきです!!

あとねーーー!!コレは重要!!!
えーちょっと前から知ってたんだけど、アスファルトのサイトで
『2』の中の一曲目の曲のPV全部見れます!!!
むっちゃいいよ!!なんだよこいつらかわいいじゃねえか!!!と思っちゃう事間違いないです!!
レオさん(vo.)が特に可愛いです(笑

ハイ以上!!!さよなら!!!!
祝 ヒダカトオル 38歳

ほんとは0時に更新したかったんだけど
普通に寝てました・・・(笑
そりゃそうよね!!昨日コンサートだったんだもん

おめでたいねー!おっさんがまたおっさんになったね(失礼
最近茶髪にしたね!!結構似合うと思うよ?
てか、もうヒダカさん38歳ですか?!
うちのお母さんと少し近いじゃない!!!うちよりも明らかに両親寄りなお歳で
15の私がヒダカさんの作る曲好きになるんだから、精神的には若いんだろうね
いいなー!ワタクシもそんな人生歩みたいな・・・
ビークルを知ったのはベックかな?
でも、ちゃんと知ったのは中3の途中くらいからだから
全然ファン暦は少ないけど・・・・・んー?なんだろ??
すっごい好き!!LOVEじゃないよLIKEだよ!!そんな手に届かないような人には恋しないよ(笑
なんかかっこいいなーっておもいません?奥様?
なにがかっこいいんだかよくわかんないけど、かっこよいよね?ヒダカさんて
唄ってるときかな?・・・下トークかしら(爆
でもかっこいいんだよ!!これからゆっくり何がカッコイイんだか見つけていこうと思います!!

ほんとにヒダカさんお誕生日おめでとう!
この一年ヒダカさんにとっていい一年になるといいですね!!





ELLEGARDENってやっぱりすごい。と思いました
今日、DVD、シングル一枚ずつ買って帰ってすぐにDVD見たんだけど
かっこいいわー。音楽を純粋に楽しんでる感じがヒシヒシ伝わってくるよねー
これからずっと応援していきたいと思ったゆきですこんばんわーww

いやー、疲れた!!
東京疲れる!!!人多すぎ!無理!!
ワタクシ田舎育ちなもんで人ごみには慣れません
なにあの人口密度の多さ!!すごくない?!あれが東京では普通なの?!
私の家の周りじゃあんな人口密度ないわよ?!?!すごいわよ!!!!
でも楽しかった!足少し痛いけど楽しかったーww

今日は、古着?屋さんで服買いマシータ
家に帰って着てみたら・・・・ん?!すこしちっちゃいぞ!
全体的にはきつくないんだけど、腕と胸の部分がちょっと・・・(笑
胸はともかく腕がきつかったことに大きなショックを受けました(爆笑

や、痩せなきゃ・・・(爆



あ。コンサートねコンサート・・・

見たい人はチェックス押してねww
レポではないです、個人的な感想ですよw曲とかよくわかんなかった(エ?!
私が行っているサイトさんに
タロウさんがおめでただと書いてあったのですが

も、もしかして・・・妊娠?!(アホ
違いますね

ご結婚されたのでしょうか??

これほんとだったらマジでビックリですよ!!
私的に社長が最初なんじゃねぇか?と思ってたんでねー。
て、公式サイトに行ってもそんな情報一個もねぇから、嘘なのか?!
でもなータロさん結婚か―・・・ええなー
じゃあもう日記とかで『おま○こ』とか書かなくなっちゃうのかな―??
それはそれでいろんな意味で寂しいことですね・・・
タロさんてマシータさんと同じ末っ子コンビ?
て、あの人ら今いくつ?!
ちゃんと理解してないとこういう時困りますね・・・ハァ

じゃなくてさー、結婚で思い出したけど
タロさんよりヒダカさん結婚すればいいのに!!(余計なお世話
6月3日確か誕生日だよね?もう38じゃない!!
結婚して欲しいな―、綺麗な奥さんゲットして欲しいなww
細美さんと違って覚えにくい・・・むしろ細美さん覚えやすすぎ(笑
ニャンニャンニャンだもんね(2月22日)
一発で覚えたよ!!分かりやすいねーw

で、この勢いでビークル結婚ラッシュとか来ちゃえ!!来ちゃえ!!!
少々興奮気味のゆきでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]