忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[330]→ [329]→ [328]→ [327]→ [326]→ [325]→ [324]→ [323]→ [322]→ [321]→ [320]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽は自分で探すものです。他人に教えてもらうもんじゃねえんだ。
てめえで探しやがれこのくそったれ。

私は、自分のこの音楽の趣味を興味の目でみてもらいたくないんですよね。
だったら『あいつ変なのばっか聞いてるよね』っていう眼で見てて欲しいんだよ。
仲間はそりゃ欲しいけどさ、ちょっとしかしらねえ奴に『同じ』とか思われたくないんだよ

『あの子超気が合うって言ってたよ』

そうかいそうかい。それは良かったな
気が合う奴がいてよかったな。


でもごめんね、うちはこんな真っ黒な人間なんだ


彼女はこのブログ見てないけど、私はあなたのこと大嫌いだよ。
こんな黒い人間でごめん。出来損ないの人間でごめん。
あなたのひとなつっこさは私の器には入りきらなかったみたいだよ。

私はそんな音楽聴かないんだ。ごめんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にょーーー
おはようございますww

趣味あうかも とか言われて話してみたら、
相手は根っからのV系ファンだった経験あり(笑

ちょっとしか知らない人に同じだと思われたくないってのは、
あたしもわかるかもw
バンドの名前いろいろ出して、
え? みたいな反応されるのにはもう慣れてきた(苦笑

やっぱチバさんですね~(笑
移り変わり激しいのはあたしも同じですww
最近はスーパーカーとか懐かしいの聴いてるしw
たぶんこれはCMに使われてるの見たからだろうな~

沖縄といえば戦争ですもんね。
映像はちょっとリアルですね~
覚悟して行きます・・w
島~~~
先生曰く、沖縄はリゾート化が進んでしまっているから、ということだそうで。
そういう意味では島を選んだのはそれでそれでよかったのかもしれないかな。

黒柳徹子も数学できなかったんっすか!(笑
なんか勇気わいて来るね(ぇ

フランツ来るかもしれないの?!
えーーー!それは行きたい!
てか、学校の友達とか、フェスの名前も通用しない人多いことが判明(苦笑
仕方ないんだろうけど、かなり空しくなる..

あ!

この前学校で文化部の中間発表っていうのがあったんだけど、
ギター部が、
なんと、
エルレのコピーだって言ってFunny Bunnyを……

もう、殺意が芽生えましたね(ぉぃ

たしかにカバーしてたけど、
ピロウズだろ、と。

中間発表の前、クラスのギター部の子に「
ピロウズって誰が歌うの?」って聞いても、
なんか「?」って感じだったし、
みんな認識はエルレなんやろなぁ~(苦笑
あーーーープチ凹みですよw

ベンジー知ってたら感動だよねww
チバさんってどちらかというと聴き易いと思うんだけど、
ベンジーは好き嫌いがすごく別れそうだし。
でもベンジーの魅力って一回はまったら抜けられない!
ブランキー大好きだもんww

ビークルはちょっとまれだねw
エルレとか、みんな知ってるもんなぁ~
バンプはなんかクラスも陰キャラ(失礼)な男の子たちが大好きです(苦笑

おーーーモーサム大好きなんですよ!
なんつーかやっぱライブバンドだなぁって感じですね。
狂いかたヤバイもんねw
熱量が半端ない。

おじさまバンドは素敵やねw
色気がね…笑
歳を重ねるごとに深みが増していくっていうか。。
チバさんは素敵すぎるww

教授は通用するのかなぁ~
兄には通用するんだけど…
っていうか兄以外バースディ語れる人いないから通用するかどうかわかんないや(笑
だって教授って2ちゃんねるで使われてた言葉のような気がww

増刊号見たいー!
今日立ち読みしてくるかなw
あい URL 2007/11/24(Sat)08:07:57 編集
え。アリス九韻?(笑(漢字自信なし)
おこんばんわ☆

うちもそれあった!
ホルモン好きなんだーって言われてさ
『うおおおおおおぉぉおおぉぉぉおおい!!マアアアァアジィイイでええええぇぇえ!!!来たよオイイイイィイイイィイ!!』
てなったのよ。
そしたらよー。ジャンヌダルク?のファンの方でしたよ
そうかいそうか・・・・ジャンヌかー・・・うん。曲カッコイイよね。ブラックジャックだよね(笑)フフ。
的な反応しか出来なかったヨ・・・フフ。
ていうかあの私のあの高テンションに費やしたエネルギー返せよ。(笑

わかってくれるかい?!もーさー嫌なんだよね!!!
うちは君みたいな細美さんのミーハーじゃねえんだ!て感じだよ?
『結婚したい』とかいってんじゃあないよ。ホントに痛々しい
うちはアレックス(フランツ&アクモンどちらも可)と結婚してえよ(・・・(痛)
うちもだいぶ痛々しい人間だけどね!!!知ってるよ!!
でも、細美さんとは結婚したくねえなー。うん

それよくあるね。『おめえ、わかってねえだろ』ってまるわかりなのに
『いいよねー。』とか言ってくる子が一人いてさ。
ホントにまるわかりだから。『わからない』って言えばいいのに(笑
目が変わるんだよね。面白い位に。だからいっぱい裏で遊んでますぜ(怖

スーパーカー?え?ミキちゃん?ミキちゃん聴いてるの?!(笑
でも、ごめん!うちスーパーカーはあんま知らねえ!!
ちょっと触れる位しかしらねえ!(なんでそんな偉そうなんだ)
でもフルカワミキは大好きだ!!!

戦争怖いよー。ヤだよヤだよ。
島が良かったよ~・・・でも、海はめちゃんこ綺麗だったよ!!
しかも泊まったホテルはオレンジレンジがPV撮った場所でした~(笑

そうなんだよ!マジ徹子可愛いよね(笑
徹子ができないんならしょうがないよね。数学超難しいよね
ポジティブに考えられるようになったよ。

でも来なかったら・・・でも行くから!!!
フランツ来なくてもフジロックには行くからね!!!
うちもそんなもんだよ。皆興味ないものは知ろうとしないからね
そういう風に考えるとはっきりして受け入れやすくなった
これ3日前位に考えられるようになったよ
自分がどんだけピーターパンだったのか思い知らされたよ(笑

それほんとぶっ殺したいよね!!!
てめー!!!さわおさんなめてんじゃねー!!!
もうさ、何?歌詞画みたいのでさ
普通にFunny Bunnyの歌詞をエルレの画像で作っちゃてるからね!!
それ友達持ってるしね!!
歌詞がいいよー。とかそれ作ったのエルレじゃないしね!!!!
さ わ お さ ん だからね!!!!多分ね!!(確認しろよ)
もーピロウズなのにさ・・・ムカつくよ。最近の高校生。無知すぎる
ていうか、エルレて勘違いででそのスコア探したって一生出てこないと思うんだけど(笑
コピー無理じゃね?!
うちはfunny bunnyはピロウズのほうが好きだよ。
うちの中では周りがなんと言おうとピロウズのほうが全然有名だから!!
凹むっていうより怒っていいよ。そいつらの事

ベンジー知ってたら、うん。感動するね。
学校行くのちょっと楽しみになるね(笑
浅井さん・・・エロイよね。チバさんもだけど!!!(爆
確かにハッキリしそう・・・。まあ、うちは好きだけどね~。
あはは!わかるわかる!!抜けられねえな。底なし沼じゃん(笑

ビークルいないよね。うちなんか全員分のお面のシールをケータイに貼ってんのに
誰ーーーーもくいてこないからね!!!
これはこれですっごい寂しいんだよ!!痛々しいけどね!!!
最近なんかエルレ知らないほうがまれじゃない?
バンプは・・・まあ。有名人ですから。

うひょー!!モーサム!!
ライブいきてえよ・・・でもいったら激しすぎて死んでそうだから怖いんだよね(笑
ウオ――――!!てなってそうだもん
百々さんかっこいいなー!もうなんかみんなカッコイイもんなー。
あのかっこよさは尊敬できるもん。
ミッシェルもバースデーもモーサムもピロウズも浅井さんも
どのバンドも人も尊敬できるかっこよさがあってさ・・・・
うちからみたらもうおっさんなのに、あんなにかっこいくてロックンロールしてて
ギターとかベースとかドラムとかかき鳴らして叩いてぶっ壊してさ
すっげえかっこいいんだよね。
うち女だけど、あーいう大人になりたいよ。あーいう風に世界ぶっこわしてみたいよ

チバさんもいいけど、アベさんもなかなかの色気持ちですよね!!
ミッシェル=色気でいいかなあ?(笑

教授はどこでも世界共通語かと・・・・(大げさ)
『VISAで』みたいに『教授で』な浸透率かと・・・(笑
皆生まれて初めて喋った言葉は『ママ』とか言われてるけど、実は『教授』だったて言う。
でも親は悔しいから嘘ついてるんだよ!実は!!
知ってた?!(嘘

お遊びが過ぎました!!スイマセン!!
今日はすっごい返事長くなりました!!ごめんね!!!

【2007/11/25 00:38】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]