忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[351]→ [350]→ [349]→ [348]→ [347]→ [346]→ [345]→ [344]→ [343]→ [342]→ [341]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グロッキーゆきです。こんにちは。
明日には学校行けそうです。いやー強制欠席は寂しくなるね。人肌恋しくなるね。

はい話は変わって金曜日ELLEGARDEN行って来ましたよ
ZEPP東京、久々でした。
セトリよかったです。うん、すごい楽しかった。
でもねー、Make A Wishでね最後の最後にずべーずっこけたのだけ心残り。ちっくしょー!!
最初ね2ブロックつうの?前から柵が2番目のスペースにいてですね。
こりゃモッシュハンパねえなとおもいー、柵行かなくちゃと決心し
はい始まりましたー。うおおおやっぱりすげーね、エルレは初めてのライブで行っちゃいけないよね(笑
1曲目でなんとか柵行けました。やっぱり今年のゆきさん来てます。
友達をガンガン引っ張って柵に行かせてなんとかなりました。よかったです。
結構前で真ん中だったから見えたよしっかり高橋さんまで見えたよ、この前のライブはこれよりも前にいたけど高橋さん見えなかったんだよね人の後頭部ばっか見てた(笑
今回いいトコ行きました。良かった良かった
てか柵いてえ!!!ろっ骨折る!!!!!しぬうううう(涙
ほっぺぶん殴られるし痛いし目ン玉めっちゃ水入ったし(コンタクト)いたあああああい
でもね、すっげ楽しかった。上の事なんてライブじゃあって当たり前の事だもんね。普通の事なんですよ

マナーはんまあ普通?女の人が髪結んでない人は結構いたけど
髪の毛喰いましたよワタシ、パンテーンの味がしました。
MC中叫ぶとかなんてまあ気にしないし、ダイブする人も減ったね。ピーク越えましたって感じ。
踵落としは痛かったね(笑)

とにかく楽しかったです。夏のツアーも行くぞー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]