忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[349]→ [348]→ [347]→ [346]→ [345]→ [344]→ [343]→ [342]→ [341]→ [340]→ [339]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子だもん・・・・てバカー!!!(?)

レシーブトススパイクーワンツーワンツーアタックー

変人のうえ変態のゆきですどうもー。こなさんみんばんわ。

えとですね、最近私生活が上手く行きすぎてこわいんですよ。
エルレ行けるようになったし、まあその時点で奇跡に近いんですけど
3月までにもう8回ライブに行く事が決まりもうなんか頭がすっごいことになっています。
去年行ったライブ回数ゆうに超えてますよね、今年受験生だろお前どうすんだ
CDも今月9枚買いましてね、順風満帆ですよ。ふぅうっ!

学校生活は相変わらずクソですけどねー。やあってらんね。くだらねえことばっかり
ワタシの友達関係が狭く浅くという最悪なパターンなんでね、それも原因なんではないかと思うんですがね
あんな高校じゃ深くなんていけないですよ。友達の前で泣くかっつーの。恥だ恥。
『・・・わたし、どうしたらいいのかわかんないよおおおお(涙)』とか絶対いわねー(笑
辞めたい辞めたいでも辞めたら何すんだって考えちゃって、変なトコだけ真面目な自分が嫌になるよ。
辞めんならおっしゃー!やめたらあああ!!後のことなんかノープランじゃー!!!みたいなノリで辞めたいけどね。(笑


そうそう、ブラッドレッドシューズ発売延期になりましたよね。
ありえねー。超楽しみにしてたのにさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]