忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん・・・うち世代ではおじゃ魔女なんだけどプリキュア可愛いもんな~
新しいオープニングにやーっと慣れてきたよ~。

1・2・34プリキュア~ファイブ!!プリティキュキュキュキュアエヴィバディイエスファイト
ドキドキパッと笑ってスマイルゴーゴー!
大きくなったら何になーりたーい?・・・・え?しつこい?(笑

いいよね・・・純粋にいいよね(・・・・)
日曜ヒマだから毎週っていう感じでみてるからいけないんだよ・・・
嵌っちゃうんだよ。だって小学校5年くらいまでナントカレンジャー見てたもん。
デジモンとか最強だったし。面白すぎたし。特に一番最初のやつ

なんで最近こんなにアニメにはまってるかって言うとさ
色んなマンが読み始めたからさ~。アニメも見ちゃうんだよね
それが以外に面白くて、しずくちゃんとかおっもしろいね

それ以外にもハレ晴レユカイとか聴いてたらさ、妹首突っ込んできて
どったのって聞いたら妹踊れるらしいかんね。
それに流されちゃって踊ろうとがんばろうとしてケータイでムービー取ってしまったからね
通常とスペシャルバージョン両方。ハルヒカパエエwww
でも私にはOKGOで手一杯ですわ。ええ。ミリオンウェイズがんばろ

ちょ、ちょっとさっきの続き歌うわ←ずっとうずうずしてた

(な・にになり・たいの)両手にいっぱいぜんぶやりたい(やり・たい・やりたいー)
問題がとけないなみだは~心の消しゴムで消しちゃお~

メタモルフォオオオオオオゥウゼエエェエエエ!!

は~。いいね~。プリキュア。

私、高2だからね!!!

あ。これ最近高校の友達とかにこのブログ教えてんだった
やべ~(笑)まあいいや、しらね。誰にも言ってないだろうし、言ってたらマジぶっ飛ばすし
『うわ!見てこれ!』とかやられてたら『・・・・はあ?!』とかなって大変になる。・・・きゃー!!

じゃあ股!!タロウだ!タロウ!!
PR

どうも。最近は傍らにスコッティー。ゆきです
風邪引いたぞコラー・・・・鼻水詰まってんぞ、食べ物食ってもなんも味しねえぞ。
今年のインフルは強者らしいんではやく予防接種しなくちゃ・・・(遅

行って来ました。ブリティッシュアンセムズイン新木場スタジオコースト。
全部見ました。はい。
最初上の方に行ってー。天井にぶら下がってるスピーカー見ながら(あの赤い奴)
『あれ、こうやってこうやってこうやって(ぐっちゃぐっちゃ)こうやったらシャー専用(ザク)になるって』
って友達と言い合って
モノブライト見て。クニャクニャしてる。歌い方がモモさんクニャクニャしてた。
結構良かったから今度CD買おーっと。

ここらへん約2時間マイスペ巡りしてた。おーやっぱキツネいいな。

うおー。何かいてたか忘れたよー(笑
そうそうブリティッシュアンセムズだよ。
次のバンドさんロスキャンペシーノス。このバンド近くで見たいからって友達下行って
うちは上で見てたんだけど
何このバンド!!超いい!!!うちこういうの大好きですよ!!!!
え!可愛い!!!とか思って。下降りたかったけどなんとか我慢。が・ま・ん←ランボさん(痛

んでー、リップコード。このバンドさん見たかったからうち下行って前から5番目くらいで待機
友達2番目くらいにいて、えええ。スゲー。お前モッシュとかダメだったじゃん!スゲー!!
て友達の成長に感動・・・・笑
始まったら前行って2番目ゲットー!!ギターの人のまん前でした。
やっぱかっこいいわ。ホントに。うん。ベースの人は何になりたいんだろう・・・?て不思議に思ってたけどね

んで次!待ってましたー!!ブラッドレッドシューズ!!!
ヤベー!!!超可愛い超可愛い!!!!!女の子目の前だよー!!絶対写真に写ってるって!!
とか思いながらライブ始まって。大暴れ。おかげで筋肉痛、てか右半分の身体攣った(笑
前のほうでフジロックのTシャツキモイのは私ですよ。スイマセンね
あの時の私は最強に気持ち悪かったと思うよ。でも楽しかったな。今度また来てくれたら絶対行こっと

んで次にエイトレッグスで友達腹減ってたのかなんかでバイバイして私1人で待機。
本人達サウンドチェックしてて。後ろのお姉さんが『アダム超カッコイイから』て言ってて。
まあ確かにカッコイイな。てか名前からしてアダムってカッコイイじゃん・・・アダムてすげえな。
とか悶々としてたら始まっててギターの人やっべー!!超ノせて来る!楽しかった!!
最後なんかステージ降りちゃってみんな手伸ばして触ろうとしてたら(うち手?腕?触った)

アダムこっちキター!!!!(笑

うわ!やっぱりかっこいいー!!!!
うち将来子供出来たらアダムって付けたいとかそこまで思った(酷い

一回ちょっと休憩して(ご飯食べたり・DJんトコで踊ってたり)

途中からラッキーソウル見た。
なんかイギリス版東京事変っぽいとか思った。(スイマセン)
だってタンバリン持ってんだもん!林檎嬢も持ってたんだもん!!
オシャレだな~。ってマジで思った。UK最高ですわ。

~ちょっとここで(今)鼻づまりにぶち切れして如何にかして鼻の通り直そうとしてがんばってたら、鼻血出して止血中~

だー!!!!鼻血とまんねえ!!だああああ!!!
スコッティー詰め込んで我慢です。
てかもう寝る!!!ごめん!!!また書く!!!

あ”-つかれたー。
今日もリボーンとケロロ見忘れて泣きそうになったゆきですこんばんわー。
昨日なんか水曜どうでしょう見忘れちゃったからね、もうしぬしかないよね
明日はライブだしよー。金ねえよ?一銭もねえよ?貯金800円だよ?
ブラッドレッドシューズTシャツとブリティッシュのオフィシャルTシャツ欲しいのにー
ユニオンジャックいいじゃん。カッコイイじゃん
今更なんだけどね、ゴーチームTシャツも欲しくなっちゃったよ。クワトロ今度行ったら置いてあるかな

あ。今日ダフトパンク幕張ライブだ。チーーン
もういいよもういいよ。また来る時を楽しみに生きるよ(さっき死ぬとか言ってた)

おらに睡眠時間をくれ。
超眠たい。寝たいけどねらんねーんだよ。やることいっぱいあんだよ

火曜日に行って来ましたよ。THE GO! TEAM
MUSEの時同様に高校生いなかったー。しかも友達制服で行ったから結構目立ってた
MUSEの時は高校生2人見っけたんだけど今回ホントにいなくて少々ビビリ(笑
でもね、超楽しかった
『おんなのこー腰を振れー!!』 『おとこのこー腰を振れー!!』『新曲ぅ』
可愛かったし。Voの人。リコーダーカワユスカワユス
また行きたいな。でも渋谷は遠かったですわ。ええ。ええ。

テスト勉強しなくっちゃ・・・ていうか眠い。
なんか八時くらいから勉強しようと引きこもってたらさ
ipodに曲入れなくちゃいけないし、明日のライブの行き方とか調べなくちゃいけないし
その前にめんどくせー。てウダウダしてたらこんな時間なんですけれども!!(笑

ゆきさん眠くなっちゃったよ!
ねんねの時間になったよ!!もうどうしようもないファーック。(最近ブーム)

明日はTHE GO! TEAMのライブだお☆(キモ)
学校休むか早退して目指せ渋谷クラブクワトロォォオォオ(((゚Д゚ ))三(( ゚Д゚)))オオォオォオォォ

んで日曜日にはBRITISH ANTHEMSだお☆(だからキモイ)
今日タイムテーブル出てて、へへーんモノブライトいっちゃん最初じゃー!とか思ってて
でも。ブラッドレッドシューズとエイトレッグス繋がってんの神!!神すぎる!!!
クリエイティブマン神――――!!んでカエラちゃんチラリズムしてピペッツ見てエナミーんでおつかれぃ!

神すぎる・・・・!!!

はー。サボタージュしまくりでしたね。

この間に銀杏ブーム到来。ほー峯田サイコーウ!
ていうかね、BABY BABYで泣いちゃったのよね。こんな彼氏最高だわ。って
名曲だよ~。泣くよ~。

何書こうとしたんだっけか・・・・わすれたよファーック!!

今から理科のレポートするんすよ。10枚くらい。
溜めてた自分がいけないんだけどね。しぬよ馬鹿タレ

まあ、カウントダウンのエルレはオカシイだろ。オカシイっす。ファンの多さ解ってないですよ。
まあ、ワタクシ多分見ませんけどねー(笑

ではまたね~ノシ

今ちょっと思い出して細美さんの日記ではじまらねえ。が『恥マラねえ』てでるっていってたの思い出して
うってみたらホントに恥マラねえってでたんだけど。
うちのパソ子も腐れコンピューターかしら(笑
それとも持ち主が腐れなのかしらねーーーアッハッハッハッハ!!!
ねー!!あいちゃーん!!私腐れよねー!!アッハッハッハッハ!!!
ていうか一応女子高校生の日記にマラとか乗っけちゃダメだよね。捕まっちゃうヨ

さーて。今日はハンバーガー食べてきたよ。ビレバンの。
もうむっさ美味しかった。美味った。(びみった)
めっちゃ通り越してむっさだからね。むっさだよむっさ。すごいんだぞ
それと古着屋巡りして~マフラーむっさ可愛かったから買って。サボン最高ですわ
やっとの事でブロードレッドシューズ買ってさ。タワレコでね。ダブルポイントですからね。お得ですからね
プラス中学の辛かった思い出とか去年あったこととか初めて高校の友達に話して
ああ、高校の友達も信じて大丈夫なのかな?って心開き始めたさ。(遅
でもうちにしちゃ大きな進歩ですよ。一度信じれなかったものはなかなか信じれないものですから
泣きそうになりながら話したよ。もー・・・がんばったんだよ!!

じゃあ、明日はあれですよ・・・あれ。
芸術鑑賞会ですよ。オペラですよオペラ。
オペラよりもマシューみせろっての。キャッツ見せろっての、ブルーマン見せろっての(笑


ではマラ(・・・・・)
ごめんなさーい!!!!

音楽は自分で探すものです。他人に教えてもらうもんじゃねえんだ。
てめえで探しやがれこのくそったれ。

私は、自分のこの音楽の趣味を興味の目でみてもらいたくないんですよね。
だったら『あいつ変なのばっか聞いてるよね』っていう眼で見てて欲しいんだよ。
仲間はそりゃ欲しいけどさ、ちょっとしかしらねえ奴に『同じ』とか思われたくないんだよ

『あの子超気が合うって言ってたよ』

そうかいそうかい。それは良かったな
気が合う奴がいてよかったな。


でもごめんね、うちはこんな真っ黒な人間なんだ


彼女はこのブログ見てないけど、私はあなたのこと大嫌いだよ。
こんな黒い人間でごめん。出来損ないの人間でごめん。
あなたのひとなつっこさは私の器には入りきらなかったみたいだよ。

私はそんな音楽聴かないんだ。ごめんね。

つまんないよねー。超つまんない。
まあ、好きな映画もいっぱいあるんだけどさ、金払ってまで見たい映画あんまりねえっつうの
まあこれは地元の映画館での話しなんですけどね。
東京とかでしかやってない映画館の映画はみたいのいっぱーいあるんですがぁ。

なんだっけか?『恋空』?あれどんなはなしなの?
なんかクラスで盛り上がってんだけどさ~・・・・話題についていけなくていっぱいいっぱいなんだよね
でもあれ金払ってまで見たくないし、見る気も無いんだよね。
だからケータイ小説も本も読んでないのよよよ。興味ないもの。
だぶんこの一言で日本中の女子高生敵に回したと思います。謝ります、スイマセン

妹とね
妹『あんなんみるならプリキュア5見とったほうがよかね。』
うち『よかよか』
妹『は~よかった仲間いたわ』
うち『うちは今のプリキュアよりも前のが・・・・ねえ!』
妹『うっせ。』
うち『・・・!ごっち!!!なにこれ?!ハゲじゃね?!?!』
妹『それは言っちゃいけねえ』
うち『細美さん以上のハゲ隠しだよ!!!プププー!!!』
妹『これ、ハゲ隠していうよりハゲ晒しだろ。馬鹿だろお前』
うち『そうっすね!!そうっすね!!(爆笑)』
妹『はーやばー。銀魂おもしろ~』
うち『ひーひーひー・・・うひひ!!(爆笑)』
妹『お前、マジ死ね。バルス』
うち『見よ、人がゴミのようだ。』
妹『ムスカじゃん。』
うち『てめっ!なに呼び捨てしてんだよ!ムスカ様だろ!!様つけやがれ!!!』
妹『・・・・・バルス!!!

恋空の話だったはずなのになぜかラピュタ崩壊呪文で終わる、我が姉妹。
中にごっちの話出てきたり、意味わかんないけど楽しいっす。

まあ、何が言いたいのかっていうと
今のプリキュアよりも前のプリキュアのが良かったってことですね。
今はお着替えの時間が長くて見てるこっちとしては敵が我慢できなくなって
攻撃しちゃうんじゃないかってハラハラドキドキですよ。
全くもう。寿命が縮まりますよあのアニメ。
ちょ・・・・マジ今起きた・・・
あれー?今日って学校だったよねー(滝汗

けーたいとまってるからさー誰とも連絡取れないしね(笑
バイトは行かなくちゃ・・・元気だもん

・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・ワタクシふろ入ってねええええ!!!!!
頭ごわっごわなんですけど・・・不潔ーーーー!!!!!
やべーやべー。もー何もやる気おきねえ(笑

とにかくご飯食べて風呂入って銀魂見ておやつ食べて銀魂見てバイトに行きます銀魂見ながら

トッキュー!でもいいかな。うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]