忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー!土曜日に終わったー!
んまあそこそこ楽しかったかな?ウザかった事もあったけどね

なんかね、ベランダでウヘーってへばってたら隣から男子の塊がバンドやるべ!とか話してんの
ちょっと聞き耳立てて聞いてみたらさー。
本人達がどのパートやるとか決めてないのに『バンド名なんにする?!』とか楽しそうに話してて
とても微笑ましかった・・・あはは。
バンドかーいいね!うちはやるより見るのが好きだから一生バンドなんかやらねえだろうな

いい感想もかけなさそうなんで文化祭の話しおーわり!


あー。早く12月来い来い来い!!
修学旅行とか行きたくねえんだよ。つまんねーんだもん
ライブに行きたいんだよ!!!!
PR
大泉さんにはやっぱりミスターが必要だと思うゆきです。おこんばんわ
今日いいとものなんかやってて大泉さんでてんだけど。
私さー上戸さんあんま好きくない。ぶりっこぽいね。うん。まあ、そういうキャラなんだろうけど
その人と大泉さん夫婦役とか・・・・・ミスターーーー!!!!!!

やっぱり大泉さんにはミスターが必要です

めがね見てえよ。千葉どこにもやってねえよ
イクスピアリまで行こうかな。んでジェラート食って帰ろ

ただいま、文化祭のポスター作り中
ん”-。納得のいく作品が出来ませんね。気に食わない、でも明日提出だから今日作んないといけない
うちたいして絵も上手くないのになんで描かせんのかなー。いじめだよー(笑
BGMはグリーンデーのマイノリティー。大好き。
出来上がったら写メ日記にでもアプしよう。

胃がいてえ。医者行ったらストレスかもしれないねー。とか言われる始末・・・・
・・・ストレス?ねえんだけど。と思ってるんだけど(笑
まあ地道に治します。灰色のクスリを飲みながら
うちさ、クスリの事毒だって思ってるんだよね
体内の毒を毒で治すってどうなの?て思うから病院嫌いなの
ほっときゃ治ると思うんだけどなー。嫌だよ。クスリ。

クスリ飲んで狂ってしまうのもいいかもね(笑
ぅを(を)!我が妹が

『なあ、何ね?このホットドック。嫌じゃ、外せえ』

ホットドックて・・・ホットドックて・・・お姉ちゃん悲しい!!!

馬のひずめの裏!と講義したんですが

『はっ。カントリー気取りか、うちの部屋には合わん』

我が妹・・・クールすぎるです。彼女は中学校二年生です。
最近はエネミーとジミーイートワールドとフランツがお好きなようです
彼女。最近洋楽しか聴かないんです・・・学校の友達とうまくいってるのかしら。
珍しすぎるよ。洋楽しか聴かない中学生。MUSE好きだーとか言う中学生。高校生でもあまりいないのに
彼女のベッドにはバンプとアジカンのタオル。バンバンと女の子のポスターが貼ってあります
こんな曲聴く中学生おらんわー。といってやると。『おめえがいけねえんだろうが、デブ』と言います

将来有望なドSですね。
お面の貴公子トオルヒダカ(BY:ダイスケはん)に負けず劣らずのドSっぷりです


そんな妹に負けずにゆきちゃんは絶賛学校サボり中です(今3日さぼり中)
胃がキリキリするー・・・でもご飯は食べれるー。三度の飯より飯が好き!
明日はどうしようかなー。サボリズムしちゃおうかな☆(コラ
何日ぶりのブログかしら?
この期間の間にいろいろありましたね。

おら、17歳になっただ。貴紗ちゃんメールありがと、おら嬉しくて痔になりそう
健さん・チバーズデー(笑)武道館(これ、ちゃんとサイトとかで確認の確信
ごっち結婚(いや、ほんとおめでとう
バンプツアー決定(でも行くやついない
バンアパ・健さんCD購入、なんと健さんのにはポスター付き。ありがとうユニオン
ローリーズのバッグ赤復活。なんでだ、買うぞ。赤はオラのもんだ

明日にはカウントダウンのお金を振り込む。と・・・ふむふむ
えんだぁ、ザ ゴーチームのチケ代を友達に支払って今回の出費は無しか・・・楽だな

んまあ、とんでもなく私事ばかりですがあしからず

とにかく、ごっちおめでとう。奥さん小さいといいな。小さい夫婦で可愛いな
でもなー。うち建ちゃんが最初だと思ってたのになー
あいつ出来婚すんべ。とか思ってたんだけどな(酷い

うぉおおバンアパのライブにいきてえよー。
最近音楽に飢えているのです。ギブミーミュージック

なんでこう・・・ね。音楽はそばに来てくれないのでしょうか。
なんでいつも手を伸ばせばすぐに取れるティッシュのように存在しないの?
なんでみんなが好きなアーティストさんはテレビに出るのに私の好きなアーティストさんはブラウン管の中で微笑まないの?
ライブ一筋ってカッコイイけどいけない人には遠い存在だよ
テレビに出ればもっと遠い存在になっちゃうか・・・
自ら向わないと出会えない音楽にあってしまった私も私
最近はそんなことしてなんのイミがあるのだろうと考えてしまいますよ
大好きな音楽でさえ信じられないよ
頭が酸欠。爆発状態。ドクター助けて
処方箋はないんですか・・・?痛いんです。気持ち悪くて吐きそうなんです
助けて助けて助けて。


『そんな時は散歩に行こう。』

そう言って差し伸べてくれた彼の手を取ってみようかな
はい。どーん!
今日いいとも増刊号みてたら最後の最後にアレクサンダーウィズがでたー!
ビビったー!!かっこいいー!思わず写メる。

で、暇だったからぱちぱちリモコン回してたらMIKAのMV流れてるし。
確か、LOVE TODAYでした。おしゃれなー。天才だわー

う”ー。って唸りながらみそ田楽食ってたら妹帰ってきて取られてヘコんで
風呂入って自然乾燥の方がパーマが出るからほっといたら風邪引きました!(長

そうそう。舌の左奥痛いの。最近ずっと
なにこれ?病気?!

今日体重計に乗ったところ見事に体重が落ちていらっしゃいました
ありー?お菓子ばっかくってたんだけどな・・・ストレス痩せかしら?

昨日修学旅行の部屋決めをしてきました。
ぶっちゃけ、楽しみでもなんでもねえんだわ。
沖縄なんか行きたくないし、うちはお金がないから9万円も修学旅行にはかけたくないし
沖縄なんか三万円とかでいけるのになんでそんなかけなくちゃいけないのか。
日々疑問に思ってるんですよね
沖縄とかあついじゃん。嫌いだよー。行くんなら北海道行きたかったわ。牛乳うまいし

最近お尻を描くのが好きです。プリンッ(・・・)
掻くんじゃなくて描くんですよ?

学校でよく苛められます。ていうかいじられます。
なんか知らないけど髪の毛が正気を失ってます。グッチャグチャです。
うぶさんに近いであろう髪の毛になってしまった・・・女なのに!女なのに!!
ケータイにステッカーを貼りまくりました。気持ち悪いです。
自分でしたことながら電車で開くのが恥ずかしいです。これが自業自得なんだと最近学びました
自分の誕生日が着々と近づいています。もうすぐセブンティーンです。
やっとあの雑誌の年です。やっと読めます(読んだ事無い(でも読むか馬鹿


なんか書くこと無いのにパソコン開けた。
だから今日のはなんか気が抜けてますね(笑

いつものゆきちゃんでなくてスイマセンね
テンションの上下が激しいんですよ
プリンッあたりでは盛り上げようを試みたんですが無理でした

では。また来週。
ジャーンケーン










パー!
今耳元でなんか『ブンッ』っていったー!
蚊だ絶対蚊だ!

なんかね、今度文化祭があって。
それで男女でやるらしいんだけど。
そのグループが最悪すぎて死にそう。てか死にそう(2回目)
だってさ、去年うちが嫌がらせされて学校行けなくなったまでした奴らの主犯はいるわ
その取り巻きっぽいやつもいるわ。ああ、死にそう(3回目)
文化祭素で休みたいんですけど・・・まじやってらんね。

そもそも写真館ってなによ。なにすんのよ

あー。ツマンネ。
学校なんて無くなってしまえー。バカヤロー!

修学旅行もあんまし行きたくないのよね。ワタクシ
今のクラス嫌いだもん。皆陰口ばっかりでお互いの本音とかも言えない人ばっかで
自己主張も出来ない人多いし、それが日本人なんだろうけど。
日本人らしい人達が集まったクラスだと思うよ。
おもいっきし出来なくて、せこいいじめとかしか出来ないところとかね
相手に気づくようなあだな付けて大声で悪口?誹謗?言ってたりね
自分がされた事無いからそんな事がいえるんだよ。このボンクラども。
うちのクラスは女子よりも男子のほうがタチが悪いです。
女っぽいんだよね。1人のヤツがムカついたらそれをみんなに言いまくって
その人を集中的に嫌がらせしたりして。
一対一でやれっつうの。
だから男子は嫌いなんだ。汚いから。


ちょっと話戻すけど世界から見たら日本人って相当みみっちい人間だと思うよ。
うん。なにクラスの話がワールドクラスにでっかくなってんだ(笑

では、また。
はい。えーと、昨日ライブに行って来ました。

ポストエルレって言われてるって言ったほうがわかる人多いと思うんだけど
グローリーヒルのライブに行って来ました。

なんかねー、どんなんなんだろ?と思って行ってみたんだけど
全然エルレっぽくないし、彼らの色をちゃんと持ってるし。感動しました
たしかに英詩だし、ライブは似てるか?とは思ってたけど
すごい良かった!!また行きたいな!!てか、また千葉LOOK来る時行くことにした!

ライブは5バンドでてて
もう1バンドすごいいいバンドがあってデモCD買っちゃいました!!
Abstract mashっていうバンドなんでけど、すっげえいい!!
今度CD出すらしい!買いますよー

久々に邦楽に触れられてよかったです。

明日から学校だよ・・・行きたくねえよ!
もう学校嫌い―。集団生活大嫌い。ねちねちねちねちしててさーウザイんだよ
そもそも小学校の時から私集団行動に向いてねえよなとは思ってたけどさ!
あああ、鬱だわ。クラスメイトに会いたくない・・・夏フェスにまだ浸っていたいよ(まだ言ってる)

今日黒染めしました。おかげで真っ黒くろすけです。くろー。

学校での友達はアイポッドとヘッドフォン。それから愛しのマイ机☆

じゃあねん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]