忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。久々にしました。ジャケ買い。

ALEKSANDER WITHっていう人の買ったんですけど
ほんとにいい!!最高!買ってよかったー。
曲を一切聴いたことなくて買うってドキドキするけどなんか好きです。

本当ならOK GOとKEMURI買う予定だったんですけど
KEMURI諦めて買ってしまった・・・でも良かった!!

あとはオノナツメさんの漫画二冊!
リストランテパラディーゾの別冊見たいのでてて、
ほわああああぁぁ!!買わな!買わな!!(クラウディオ大好き)と買おうとしてあとは、
not simple買いました。
オノさんのマンガとかストーリーって好き嫌いがはっきり別れそうですですよね。
ある友達はよくわからんといってました。てか、普通の高校生オノさん知らねえんだよ!
うん、同人系のマンガとか描いてるしね。クマとインテリ(まだ読んだ事無い)
平凡ポンチ読めたんだ!多分読める!(笑

ホントはローリーズのバッグ買おうかと思って行ったんだけどヘッドフォンとか予想外の買い物しちゃって
金使い切った!だって売り切れてたんだもん!バッグ!ばか!

最近ちゃくちゃくと洋楽CDが集まってきている・・・早くMUSE集めないと・・・

んじゃ股!うゎあ。。。ナイス一発変換(笑
PR
いえーい。ブルーマングループ行っちゃうぜー!!
1月のいつかに行きます。まだ決まってないんですよーう

ブリティッシュアンセムズも行く予定ね。
カウントダウンも行くのね。

お金なくなっちゃうのよ・・・(どーん)
今月給料4万しか入ってない・・・(個人情報)


だってだって。春にはゆきと温泉旅行に行って
来年はサマソニ行って・・・今から金貯めないとやばいんだよー
フジロックもそりゃ、行きたいけど・・・
ロッキンは・・・もういいや。(笑

てかこんな生活してたらCD買えないんだよ!
ケータイも変えられないんだよ!!
服も買えないし、バッグも買えないんだよ!!!!ばかー
なんだよ世の中金・金・金ばっかじゃん!!ばかー
ケータイ代だって自分で払ってさー。がんばってんのにさー。

自ら金のかかることにしようとしてんのわかってるんだよ。
フェスとか行かなかったらいいんだけどフェス大好きなんだもん。
もうこの高校生活でフェス7回行ってるよ。キモいよ(笑
ライブは3回しか行った事ないくせに(笑
もうなんか普通にチケ運の無い女にみたいに成り下がってるよね。ここまで来ちゃうと


貴紗ちゃん・・・来年こそは会おう!!!明日だね!いや、今日だね!メールできなくてごめん!

ではララバイ!バンプシングル発売おめでとう!なんで2枚なんだ!!(笑

お久しぶりぶり(なんか古い

つい昨日ビークルのお面を付けてプリクラ撮ってきました
てかプリクラって何ヶ月ぶり?!
その前に女子高生がプリクラ何ヶ月ぶりとか言い出すのがもうヤバイよね(笑

素顔見せずに撮りましたよ
ヒダカ・タロウ・クボタ・マシータ・ケイタイモしか写ってないっすよ
あはー楽しかったわ。

最近同じ様な夢を見るんですよねー
うち子供産んでんですよ。その子がものすごい可愛いんです。食べちゃいたい位に
女の子で8ヶ月とか可愛さピークな時期で!すっごい可愛い。。。あああ。。。。
隣にはいつも男の人がいらっしゃって。誰かとは言いませんが(笑
そのひとが毎回同じな人で。こう・・・ソファーに座ってて、ぽかぽか暖かい部屋にいて
仲むつまじく赤ちゃん見てんですよね。
ちゃっかりお互いの薬指には指輪がね。・・・うん。もう最悪だな!

うち彼氏もいないのに・・・欲求不満?
笑えないよー!!!!!馬鹿野郎!!!!!!!

じゃあ、バイバイ

あいどんわなだいイイヨ!
うちが見たMVはノーカット版じゃなかったけどね。
オッペケぺーおしべとめしべがオッペケペー
エロースだったから引く人もいるかも。オアツイキスカマシトル・・・
やっぱ私、峯田さんタイプだわ。・・・顔がね?(笑
てかね、うちの近所峯田マタニティクリニックあるからね
どんだけ卑猥なんだ!峯田・・・・ププー

ワーワー言ってるけど今着てるTシャツZAZEN BOYZですけどー
夏は楽だね!バンTとジーパンでいいんだもん楽だわー
バンTだって20枚弱あったから1ヶ月余裕で持つし・・・夏休みだいたいバンTですごしてる・・・・

なんか今日はキーボードいっぱい打ちたい日らしいです
今からロッキンのインタヴューパチッてみたいと思いまーす
じゃあねん☆
今日はバイトが休み!いやったー!
昨日お菓子をいっぱいもらいました。タダで☆

カプリコ17個とキットカット9袋とチキンラーメン4袋

いやー。カプリコうますなー(´∀`*)
これはもうデブ街道まっしぐらですよ・・・ふーんだもうすでにデブだもんねー

23日に友達の友達と会うんだけど
その時にビークルのお面付けてプリ撮るからお面作んなくちゃー
うちしかビークルのお面持ってないんだよーぅ。今日は忙しいわー。
画用紙とお面コピーしなくちゃ。スーパーでコピー・・・はずかしー(笑


てかまず汗めっちゃかいたから風呂入りたい。
OK GOダンス真剣に覚えようとしてるから。マイシスターと共に
youtube見ながらダンスしてるからね。文化祭で踊りてー・・・


ではお風呂に入ってきますよ。
バイバーイ
やだやだやだやだ。もー、バイト嫌。

14日にマツキヨ一周年!いえーい!!とか盛り上がってたのに
目標が1年だったから一気に力抜けたわ。あー・・・行きたくないよー
ずーっと家で音楽聴いてたーい。何にもしたくなーい
お絵かきしていた―い。タワレコ行って新しいCDが欲しいよぅ

私自身の夏が夏フェスとともにさよならを告げて。今はただのアルバイター。
楽しみがなくなっちゃったよ。
野外フェスとか知らないバンドばっかりだろうし、もう別に行っても行かなくても意味無いわ
フェスって新しいバンドを見つける場所とか思ってたけど。
もうどうでもいい。疲れた。邦楽ロックはもう沢山だ、洋楽が聞きたい。
誰かライブに連れて行って。クラクソンズのライブに連れて行ってー
フラテリスに連れてってー。オフスプ見たかったよー。アフターサマソニ連れてけよー


鬱です。ではバイバイ

はー。とうとううちの夏が終わったさ。
今日からずっとバイトさー・・・・もう疲れたさ。

アークティックモンキーズはやっぱすごい
去年はそりゃ入場規制かかるわ。なっとくですよ。

おいらの夏が終わるー。

おいらのシックスティーンサマー07(ゼロセブン)が終わってしまうー

明日のサマソニで終わってしまう・・・シックスティーンサマーゼロセブン

たくさんの出会いのあったシックステしつこい




萎れてしまうよ。

行って来ました。ブログ放置してました(笑
でも写メ日記は更新してたからね(´∀`)

今回は通しで3日間行ったんですけどすごい楽しかったです


来年も行くもんね!!!!
きえと行くもんねー!!!!!

ものっそい楽しかったフジロック!!!!!!!!!

もう最高・・・・・帰りたくなかった・・・・ありがとうフジロック・・・・




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]