忍者ブログ
最近は洋楽ばっかり聴いてます。 今年のサマソニとフジロック楽しかったです。 次はブリティッシュアンセムズ、楽しみです!
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またケータイ止まったぞおんどりゃーーーー!!!!!
ふざくんなエエエエエエエエエエユウウウウウウウウウウウウ
ゴォォォオオオルアアアアア!!!!
まぁ私がケータイ代払わないのがいけないんですけどね・・・(笑
そろそろAU様との契約のほうが怪しくなってきたよ・・・うえええ

はーついさっきまで銀魂読んでました。1から20巻まで一気読み
なげえなげえ。面白かったからいいけどね。
銀さんかっこええーーー。おもしれー。健一レジェンドと同じくらいおもしれー
あー。マンが欲しいなマンガ。集めちゃおうかな・・・うちあんまりマンが持ってないしな~
ジョージ様も集めなくちゃ平凡ポンチと溺れるナイフとかはあるんだけどね
オノナツメは全部集めたし、いくえみ稜も集めかけだし
トッキュー!もだし、ていうかまずワンピース買わなくちゃ
しかも最近ドラゴンボール熱再来中だからなんで売ってしまったんだ自分!とかなり後悔中
ベジータアアア!!!(大好き)
ピッコロ大魔王も大好きですけど。ベジータ様のほうがもーっと好きです(爆)
最近ホントにオタク化してるよ。ゆきオタク計画大成功に終わりそうだよ(笑
今日はもしかしたら1人オールかなー?それもそれで楽しいからいいけど~
早く絵を書かなくちゃいけないしね。描くか・・・細美さん。

はあ~タワレコ行きたいな・・・でもお金ないのよね・・・
それにもう欲しいCDとかあんまないし。買い占めちゃったし
ちょっと欲しいCDとかだったら数えきれないくらいあるんだけどね
めちゃめちゃ欲しいのはMUSEとかBECKとかBLOODREDSHOSEとか・・・・あ”-!名前思い出せねえ!!!
あのめちゃくちゃカラフルなジャケットの!男の人がメリーゴーランドに乗ってるあれよ!!あれ!
あれほんとおしゃれよねー、欲しいわ。友達とどっちが先に買うのか?!とかで盛り上がってたなー
買わなくては・・・ほしいCDないとかほざいてましたが結局考えてみたところ
ここで書ききれないくらいありました。嘘ついてスイマセン。100%洋楽でした
今月『おまっ!・・・馬鹿だろ』て言われるくらいCDを買ったのに・・・(現に妹に言われた)
キツネとかキツネとかキツネとかキツネ・・・とか!!!

欲しいんですよーーーーーー!!!!!!!!!!
かせりょおおおおおおおおおあああああああああ!!!!
PR
我が家にお友達が来ました。楽しかったー。
友達呼んだのなんか8月以来だよ(笑
12月にはあんこちゃん来るけどね!!カウントダウンカウントダウン!

はー。今日はバイトだー。やだな。めんどい。
もう飽きたんだけどな、あそこ。
でも帰るとまた一からだからそれもそれでめんどいし
もうすぐ新レジ入るって言ってるから楽しくなるかなー??

てか、チャットモンチー武道館でやるんだ。
へー。さすがメジャーレーベルだな
まあ、いく気全く無いですけどね(笑
彼女達の歌あんまり好きじゃないんですよ。女の子っぽくて
声も可愛くなりすぎてて・・・ね。
嫌いなわけじゃないけど好きでもない。
まー。どうでもいいかな?ていうところかな(失礼すぎる)

では、また。
ついさっきまでエルレの新しいDVD見てました。
あららら、人が多い事!まぁ幕張メッセ9・10・11だもんな~。そりゃ多いわ

ほんとにいつの間にそんなモンスター級のバンドになったんだ?て感じです
でも、もうやらないんだろうな、ライブハウスでしかやってくれなさそう。
ラッドみたいになって欲しいわけじゃないんですよ、
むしろバースデーとかみたいになっていただきたいワタクシは
ていうか、チバさん?(爆(スイマセン
細美さんもライブで『チバさんとか~うんちゃらかんちゃら』て言ってましたし
意識の無い中チバさんだけは聴き逃しませんでしたけどもー!!ナイス私。マジナイス私。

チバさん、いいえ、バースデーがステキング過ぎる・・・!!!

話を元に戻してぇ・・・っと

エルレさんですよ。今回のDVDはやけに長い。最後のほうなんかなにがなんなんだかもう・・・
うぶさんの髪の毛の変化がすげえな。と思ったわ
RED HOTで終わったー!とか思ったらアンコールでMake A Wishよっし終わったー!とか思ってたらダブルアンコールで金星。なげえ
とまー、おいら最後の方は何も見てなかったっす!細美さん髪の毛もっさいな。もっさもさだな。
ロンサムとかさー聴きたかったよ。大好きなんだよ。ロンサム。
はー。ナイス放置プレーすいません。

コメントもなんか変なふうに返してるね!あいちゃんごめん!!

修学旅行から帰ってきて一週間経っちゃったよー。なつかしす。めんそーれ沖縄。
なんくるないさ&クソガキTシャツ愛用中っす。ビバ沖縄。永住希望ですよ。マジで

ゆいゆいゆーいゆいゆいゆーいゆいまーる・・・ここーはおきーなわ(ゆい!)

これマジ気に入ってるから(笑

そうそうそうそう!!!!一月にJUSTICEのライブ行ける事になったんすよ!超嬉しい!!!!
それで友達とやったー!!とかいってたら2月にDIGITALISM来るっていうー・・・
まじデジタリズム行きたい・・・でもお金ない・・・でも行きたい・・・
だって3月にはコーネリアスだよ?コーネリアス東京国際フォーラムだよ?MUSEと同じ場所だよ?
だああああああ!!!!!あああああ!!!!行きたい行きたい行きたい!(笑

来月はゴーチームとブリティッシュアンセムズとカウントダウンだし・・・
なんだかんだで今月以外ライブ行ってるし・・・十分なんだよこんないっぱい洋楽邦楽問わずいっぱいアーティストさんたちが見れて
ででででも!デジタリズムは行きたいのよね~
ちょっと友達と本気で悩んでみようと思います。はい

あ。デジタリズムってキツネなんだ。
クラクソンズとかダフトパンクとか関係してるよね。今マイスペでチェックしたらまさかのHADOUKEN!フレンドだった・・・うふふ。HADOUKEN!好きです
てかキツネが出してるCDのジャケって最強にオシャレだよね、うちああいうの大好き

でもなー高校生であーいうの解ってくれる人ってあんまりいないんだよね・・・
はあ。寂しか~(メグル口調で(痛

きょうは音楽少し深めに掘ってみた。
ああああ。ダフトパンク行きたかったな・・・おとん、12月8日SOLD OUTした日にお金貸してあげるとか言わんとって・・・
12月9日もあるけど、おら・・・ブリティッシュアンセムズなんだわ・・・・エナミー見に行くんだわ
ぶっちゃけカエラさんが来るとは思わなかったですよ~。まぁ、イギリス人とのハーフだからね。可愛いよね
モノブライトのまさかのでしたね・・・だって前回ピロウズ・テナー・アートスクールだっけ?すげええ有名3バンドじゃん
まぁ、洋楽バンドさん見に行くからいいんですけどね。ブロッドレッドシューズ・エイトレッグズ待ってろし、絶対見ちゃる

んじゃ、またー!!
修学旅行なんですねー。参った参った何にも準備してねえ(笑

着ていくお洋服なんにしようかしらとか。そんな事全く気にしていませんでした、スンマセン!
今日古着屋で買ったTシャツ着ていくのもアリよね。でもさっき着てみたらブラジャーすっけすけだったのよね(笑

一番心残りは水曜どうでしょうが見れないこと!!
だああああああ!!!!!ミスター!!!!!!

更新は写メ日記で!アディオス!!
えーと。昨日エルレのツアーファイナルのZEPP東京でやったライブに行って来ました
行くって決まったのがそのライブの日の前日っていう。もっと詳しく言えば当日の午後
いきなりすぎて、あんま実感ないです(笑
とにかく暴れすぎて全身筋肉痛。痛い痛い!
そして、靴はぶっ壊れるし、めがねはライブ中にどっか飛んで行っちゃうし(笑
でも楽しかった!!あの一体感は一生忘れられない思い出になった!

ホントは私の友達が行く予定だったんだけど行けなくなって
そしたら、その友達に行く?って言われたから行く事になり
チケットはその友達の知り合いからお台場でもらう事になってて
学校帰りに速攻で電車乗ってお台場行って、超疲れた・・・
んでチケットもらって隣にいた同じくらいの歳の人と一緒に行きませんか?!て話になって
その子も私の友達の知り合いの人からチケットもらってたからチケットが連番で
しかもその子行くはずだった友達と一緒に行く約束してたらしくて(もうよく分からない)
だから始まるまでずーっと一緒にいて、B-DASHのバス写メったりして(超レア!)触ってゴンゴーンとか言って(最強にキモイ)
メアド交換してーとかいろいろしてて

やっとライブです。(長すぎ)

前座とかいいながら超いいライブしてくれたB-DASHたのしかったー!!
ゴンゴン目の前だし!すげーすげー!!前から三番目くらいにいた
何分くらいやったんだろ?よく覚えてないです。はい

んでエルレね!
B-DASHで暴れすぎてワタクシもう限界。(計画性ゼロ)
まあ、場所も場所的にすごいトコだったんで細美さん真ん前。
ダイバーうじゃうじゃ来るわ。人は押し寄せてくるわで、その日クリームパンしか食ってない私にとっては
しぬ!!!!!!!!!
しか考えられなかった、一回失神しました(笑
MCあたりで後ろに下がり、柵に寄りかかってると人が一気に下がって来てさらにウゲエエエゲゲエエエエ(もう笑ってられない・・・)

曲順とか全く覚えてないです!スイマセン!
最初の曲はスペソニで最後の曲は金星でした!
覚えてる限り書いてみようかな?
Space Sonic
Supernova
Fire Cracker
Gunpowder Valentine
Pizza Man
Missing
高架線
風の日
モンスター
スターフィッシュ
ジターバグ
金星
BBQ Riot Song
Marie
Salamander
Red Hot

Middle Of Nowhere
Sliding Door
Acropolis
Make A Wish
アッシュ・・・てやった?あれ?!やってた?!

まったく覚えてないね!やったのかやってないのかも定かではないけどこれはやった気がする
今回は曲が多かったんだって(細美さん談)

金星が終わるちょっと前にホント気持ち悪くなったり親からしきりに電話来たりして早めに帰りました。
でも楽しかったです。細美さんのMCマジ感動した!なんかエルレ好きで良かったなーと思いました

ほんとに今なんかほとんどの人がいけないようなライブにいけて幸せでした。
今年の運使い果たした!!!あはは!!

昔、よく爪を噛んでたんです。
最近その癖が戻りつつあって・・・・がんばって治してます。
暇あれば爪噛んでんだもん。だから爪無くなっちゃったよ?(笑
爪かむってストレスから来てるってホントかなー?ストレス無いんですが・・・
あー・・・あるのか?学校じゃ死んだ魚みたいな顔してるって言われるもんな。
生気がないらしい。うへー。病み病みだー(´∀`)

ハローメッセンジャー楽しいね☆

あ!ケータイ直ったの!!
これからバンバンメール送りますー!!

ケータイ止まりました。

しばらく使えないので・・・・はい。スイマセン(笑
えー・・・カウントダウンチケット確保いたしました!
手紙届いてました!オウイエ!

てか・・・振込みから落選者おるとか・・・怖いな
あんこちゃん・・・ガンバロ!ていうか行くんか?

最近フジファブリック熱が激しいんですが・・・・チーズバーガー可愛すぎなんですが

トッキュー!!の直美熱と同様ですわ!直美ちゃん可愛いんですわ!!
エルレ似てるとか言われてるけど、まぁ確かに似てるようにも見えるけど
うちは直美ちゃん単体が好きだなー。細美さんうんたらかんたらじゃなくて
名前もなんか似ちゃってるけどねー!武山直美と細美武士
とにかく直美ちゃん可愛いです!!!!

えーとフジファブリックに戻そうか。
今年のフジロック&ロックインジャパンで発熱。
でもCD持ってない・・・フル取ろう・・・おかげでオラのケータイのフル全部フジファブリック
学校じゃあフジファブリック知ってる人おらんけどねー。みーんなラッドやもんねー
昼の放送でオラのラッドのCD流してやったら女子大興奮やもんねー・・・・っけ
『ラッドじゃーんw』『うち指きりげんまん好き』『うちはいいんですか好き』
うっせうっせ!!チミ達はおかずのごはんしか知らんのけ!
イライライライラしながらフジファブリック聴くさ。

最近の女子高生にうちの音楽の趣味押し付けてもわからんからって思ってるけど
なんか・・・もー・・・『私ロック聴かないのー』とか言ってたやつがエルレとかラッドとか聞いてると
ウガーーーー!!!!てなる。
プロフとかで好きな音楽とかの欄でエグザイルとか倖田さんとか浜崎さんとかにまじってエルレさんとかはいっとったら
・・・・嘘でしょ?と思うさ!!!!

最近は病んでますのでなんでもかんでもイチャモンつけたくなるんですわ
事あるごとにイライライライラしてますんでねー。
自分がどんだけ単細胞なのかが身に沁みました。オラは誰よりもピーターパンですわ

うちはね、一人でもいいんだ。同じ高校に音楽の趣味が合う人がいればいいんだ
好きなバンドは?って聴くとKLAXONSとかMUSEとかUKROCKが好きですとか言ってくれる人が欲しいんさ

そんなのいないってわかってるんですがね。
あーあ、あーあ。つまらんなー。高校なんか糞だ
また来たよ。なんでこーこの時期になるとこんなにへこむんでしょうか・・・
信用できる子に今メールを送ったところです。辛いよーて
今ホントに泣きそう。喉の奥がうっうっうってなってる。

高校の友達には相談できないんです。
信用できてないから、信じれないから。
ていうか元凶が高校なもんで・・・それに高校での私のキャラがオッパッピーなもんで
不安が一個もないように見えるんですよね。
弱いところ見せていないんで・・・

なんで?なんで?と疑問が溢れかえって
頭が悪いんで言葉にならないです。ごめんなさい
別に恋でもしているわけでもない、いじめにあっているわけでもない、友達がいないわけでもない
はい。周りから見れば私は幸せ者なんだと思います
なにか不足しているわけでもないです。十分幸せなんです。な、筈なんです

でも、悔しいっていうか辛いのか。なにか胸につっかえるような苦しさがある
それは自分に対してなのか他人に対してなのか。それも解りません
今わかっているのは胸が苦しくて辛いだけ、理由もわからない
なんでこんなに苦しいのか、辛いのか、悔しいのかわからない
答えという出口の無い迷路をさまよっているだけなんです。迷宮入りしてしまってるんです


どうしたらいいんですかね?

こんなことって誰にでもあることなのかな?私だけなのかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆき
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
ただの音楽バカです(´∀`)
もちちゃん
メロメロパーク
最新コメント
(04/20)
(03/12)
(01/22)
(12/23)
(12/09)
(12/02)
(11/24)
(11/20)
(11/18)
(11/11)
フリーエリア
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]